ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月18日

蒲田川に行・・・③

蒲田川に行・・・③
こんばんは!

先週末、娘から風邪をもらい鼻と喉をやらかしてしまいました。

しかぁ~し!行くことが決定しました。
蒲田川です。
日曜の夜もシューズの大きな裂け目もリペアしました。
すべて準備はできていませんが、行きます。
今年初釣行もそうですが、楽しみがひとつ、夜に出て現地で仮眠をとることにしました。
気温はマイナスになるのは必至。こんな物好きに付き合う方はいませんか?
当日、一人で熱燗なんて考えています。
神坂の駐車場でお会いしましょう!!

ではでは!



同じカテゴリー(Fishing)の記事画像
解禁・・・。
魔界に・・・。
完成・・・。
解禁…。
届く…。
準備中…。①
同じカテゴリー(Fishing)の記事
 解禁・・・。 (2013-11-04 10:56)
 魔界に・・・。 (2011-12-19 23:33)
 完成・・・。 (2011-12-05 23:27)
 解禁…。 (2010-06-12 23:55)
 届く…。 (2010-05-30 23:55)
 準備中…。① (2010-02-11 23:44)

Posted by yuzupapa223 at 01:16│Comments(2)Fishing
この記事へのコメント
こんばんは。

更新されてなかったので、蒲田でチンしちゃったのかと思ってましたよ~(笑
いよいよですね。
天候がちょっと心配ではありますが、いきなりの尺イワナ目指して頑張って下さいね。
Posted by みかんみかん at 2008年03月19日 00:24
こんにちは。

年季の入ったシューズですね、大物期待してます(^^)。
Posted by 山おやじ at 2008年03月20日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒲田川に行・・・③
    コメント(2)