ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月13日

お騒がせしました・・・。

お騒がせしました・・・。
こんばんは!
以前の記事で春用のフライ・ボックスが無いと書きましたが、ありました。お騒がせしました。
納戸のハンガー掛けに引っ掛けてあったトート・バックに入ってました。

中を開けて見ると、結構入っています。当たり前です。昨年の蒲田川釣行から釣りに行ってないのですから(笑)。
この弾数で行くべきか補充するべきか・・・。アンダー・ラップ・イマージャーも試して見たいし、グース・バイオットのパターンも、なんて考えます。わが社も他企業と同じく、年度末で何かと忙しい状態が続きます。睡眠時間と弾数どちらを優先しましょう?

明日は娘の卒園式、カメラマンは今から寝ます。おっと風呂に入っていなかった。また睡眠不足です(笑)。



同じカテゴリー(Fishing)の記事画像
解禁・・・。
魔界に・・・。
完成・・・。
解禁…。
届く…。
準備中…。①
同じカテゴリー(Fishing)の記事
 解禁・・・。 (2013-11-04 10:56)
 魔界に・・・。 (2011-12-19 23:33)
 完成・・・。 (2011-12-05 23:27)
 解禁…。 (2010-06-12 23:55)
 届く…。 (2010-05-30 23:55)
 準備中…。① (2010-02-11 23:44)

この記事へのコメント
こんばんは。

ボックス見つかって良かったですね。
これだけあれば、何とかなりそうですが、新作も時間のある時に巻きましょう。
睡眠時間は、削り過ぎない程度にタイイングも頑張ってくださいね。
Posted by 火山特派員 at 2009年03月14日 00:20
おはようございます

どこにしまったのか?私も良く有ります、
出てきて良かったですね・巻くフライも少なくて済みそうですね、
卒園ですか・カメラマン頑張ってね^^;!

では 又。
Posted by type r tata at 2009年03月14日 08:34
O(≧▽≦)O ワーイ♪
見つかって良かったでぃすね~~\(^o^)/

で、
とってもいっぱい入ってますね~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ほんと、巻かなくてもよさそうでぃす。

明日は・・・・あ!!今日???
卒園式ですかぁ~ヾ(o´▽`)ノ
かわいいかわいいお嬢ちゃん(*´∇`*)
いっぱいお写真とってあげてくださいね~
Posted by ちさやん at 2009年03月14日 10:42
こんばんわ♪
すごく種類が多いですね~。
最近私はおんなじのばっかりしか巻いていません!(汗)
Posted by narukawa119 at 2009年03月14日 19:16
ご無沙汰です

すげー沢山あるじゃないっすか!

これだけあれば十分なような気がしますが
蒲田はやっぱり弾数が必要なんでしょうか

今期は蒲田はあまりいい話が無いようです
(とビーチのマスターが言ってました)

今期は2回行きましたが
1回目はそこそこで
2回目は「ボ!」寸前でした
Posted by shigebo at 2009年03月14日 20:41
こんばんは。

フライ出てきてよかった、いっぱいストックしてますね
早速釣りに行きましょう(^^)。
Posted by 山おやじ at 2009年03月14日 23:16
火山隊員、こんばんは!

見つかってよかったです。
そうですね。結構あります。
睡眠をとりそうです(笑)。
Posted by yuzupapa223 at 2009年03月15日 11:22
type r tataさん、こんばんは!

最近、納戸を片付けていませんから見つからないものがあります。
マテリアルも探せないものが(汗)。
カメラマン、頑張ったんですけど・・・。撮りづらかったです(泣)。
Posted by yuzupapa223 at 2009年03月15日 11:26
ちさやん、こんばんは!

よかったです。
沢山あるようですが、廃盤と言うか効かないものもあります。

晴れ姿、あまり撮れませんでした(泣)。
Posted by yuzupapa223 at 2009年03月15日 11:29
narukawa119さん、こんばんは!

節操がないもので、新しいパターンや噂で効くと言われるものをついつい巻くんです(笑)。
言い換えるとこれと言う切り札的なものがないんですよ。
Posted by yuzupapa223 at 2009年03月15日 11:32
shigeboさん、お久しぶりです。

弾数があるんですが、バランスが悪いものが多いです。
持ってても、テクニックが(泣)。

蒲田、あまりいいことは聞きませんね。
祭りのようなものですから、とりあえず行こうかと思います(笑)。
Posted by yuzupapa223 at 2009年03月15日 11:38
山おやじさん、こんばんは!

そうですね、状況が良くなさそうな感じなので行かなくても、なんて気持ちが少し萎えかけていましたが、見つかったので行くしかないですね(笑)。
Posted by yuzupapa223 at 2009年03月15日 11:41
こんばんは。

アンダー・ラップ巻いてかないと後悔するかもよ~(笑
Posted by みかんみかん at 2009年03月15日 22:53
みかんさん、こんばんは!

そうそう、巻かねばと思っています。
睡眠時間少し削りましょうかね(笑)。
Posted by yuzupapa223 at 2009年03月15日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お騒がせしました・・・。
    コメント(14)