ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年04月16日

年券購入。

年券購入。
Beech forest」さんから「千曲川の年券がきたよ」とメールが入っていたので、昨日購入に伺いました。3,500円也。行ける体制になってもこれが無ければ竿も出せませんからね。(笑)
カウンターに有ったのは、フライの雑誌の「海フライの本」。その道のパイオニアの方々のフライの雑誌に寄稿された内容と書き下ろしが満載です。私は、海のフライはガシラくらいですが、妄想が膨らみます。
今週は数時間でも川を覗く時間有るかなと迎えた週末でしたが、娘が風邪から気管支炎気味。まだまだ行かない日は続きます。

年券とフライの本で妄想は膨らむ一方。大きくなった頭が重い。(笑)



同じカテゴリー(Fishing)の記事画像
解禁・・・。
魔界に・・・。
完成・・・。
解禁…。
届く…。
準備中…。①
同じカテゴリー(Fishing)の記事
 解禁・・・。 (2013-11-04 10:56)
 魔界に・・・。 (2011-12-19 23:33)
 完成・・・。 (2011-12-05 23:27)
 解禁…。 (2010-06-12 23:55)
 届く…。 (2010-05-30 23:55)
 準備中…。① (2010-02-11 23:44)

Posted by yuzupapa223 at 23:50│Comments(5)Fishing
この記事へのコメント
あれま、娘さんがカゼでは仕方ないですね。
いつか(笑)、行くことが出来たら、日記に書いてください。
お待ちしてます。
Posted by narukawa119 at 2006年04月18日 00:24
こんばんは。

大丈夫ですか?
うちの子達も小さい頃、よく風邪を引きましたよ。
水泳を習ってからは引かなくなりました。
お大事に。
Posted by chip at 2006年04月18日 00:31
narukawa119さん、こんばんは!

そうですね、今週末は日記書けるかな。(ニガ笑)
ガンガン行きまくってますね。


chipさん、こんばんは!

うちの子は割と元気なんですけど、幼稚園行き始めで、
少しだけ「行きたくない病」かも知れません。

ご訪問ありがとうございました。
レス遅くなり申し訳ありません。
Posted by yuzupapa223 at 2006年04月19日 23:56
はじめまして、北海道のウーリーです。子育てご苦労さまです。
私も、現在、嫁さん入院中に付き鬱々としたGWを送っております。

千曲川、一度行ってみたいです。
私にとっての千曲川のイメージは岩井渓一郎さんですね。
岩井さん曰く、
ハッチのある日は、大勢の釣り人が入っても、
ばしばしライズし皆が釣れるが、
ハッチがなければ、釣り人が一人でも”でこる”とのことですが、
実際いかがですか?釣行情報期待しています。
Posted by ウーリー at 2006年05月05日 11:09
ウーリーさん、こんばんは! こちらこそ、はじめましてです。
楽天からお引越しされたのですね。第三子ご誕生おめでとうございます。
こちらは、GWはまったく竿を振れずです。
千曲川は支流も多く広いです。私が比較的良く行くのは支流で、川上地区や相木地区よりもかなり下流です。川上地区はあまり釣行してませんが、岩井さんの言うとおりで、初夏に釣行した際には人は居ませんでしたが「ボ」でした。風が強くライズはなく、釣り辛い一日でした。一昨年には、仕事で川上地区の上流に行った際、イブニングにライズがボコボコでした。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by yuzupapa223 at 2006年05月07日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年券購入。
    コメント(5)