ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月14日

冷たい雨…。

こんばんは!
冷たい雨が降っております。皆さんお元気でしょうか?
ご無沙汰しております。ホントに久しぶりです。
自分で投稿しなきゃいけないんですが、読者になって皆さんの投稿を楽しく読ませていただいています。

冷たい雨…。
デイ・キャンプの残り物で娘にピザを焼きました(笑)。

こちらは、全く釣りにも行ってないわけではなく、デイ・キャンプなども楽しんでおります。春に職場が変わって、自宅も最近近所で引越ししたりして結構忙しかったの投稿をサボっております。ペーストしてはここ2・3年変わってないような気もしますが(爆)。


冷たい雨…。
釣りの方も、「トラキン」に出たいと思い「Fish on 王禅寺」に通っております。
お立ち台常連の方々のお話を収集し、自分なりに工夫をしつつ釣れる方法を模索しております。ブログで公開できるほどのものは何もありませんが、少しだけ工夫しております(笑)。自分のレベルがどれほどのものなのか、エキスパートの方々を生で見ながら実感したいと思っております。
昨日13日もいくつかのテストフライをボックスに忍ばせ、行ってまいりました。朝6時から3時間で20ほど、エキスパートの方々からは程遠い数字となってしまいました。
第2戦目から参戦予定です。現場でお会いしたときによろしくお願いいたします。

今週も日曜日は3時間テスト釣行で「Fish on 王禅寺」かなと思ってます。そのレポは次週にでも。
では、寒くなっていくそうですので、風邪などひかれぬように気をつけてください。ではでは。



同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
賀正
サボってます・・・。
お先に・・・。
後何回・・・。
今シーズン、ラストか・・・。
合宿・・・。
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 賀正 (2013-01-01 00:00)
 サボってます・・・。 (2012-11-23 14:57)
 お先に・・・。 (2012-07-28 09:35)
 後何回・・・。 (2012-04-12 07:10)
 今シーズン、ラストか・・・。 (2012-03-04 23:55)
 合宿・・・。 (2012-02-01 23:55)

この記事へのコメント
yazupapa223さん、お久しぶりです!
「トラキン」挑戦とは、ガンバりますね!
寒くなってきたので、防寒対策もしっかりして
釣果が伸ばせるように腕を磨いてください。
Posted by jbopperjbopper at 2011年11月15日 18:59
jbopperさん、こんばんは!
無謀にも挑戦してみます(笑)。
防寒対策大事ですね。レイン・ウェアも考えるとかなりの出費です。コンペの緊張感に押し潰されて来ます(爆)。
Posted by yuzupapa223 at 2011年11月15日 19:16
なにやらお忙しい日々を送っておられる様子(笑)
で・・・このピザめっちゃ美味しそうやんかぁ~~!!!




ん?
トラキン????
がんばってくださいよぉ~ヾ(^▽^)ノ
Posted by ちさやん at 2011年11月25日 22:01
ちさやん、こんばんは!

ご無沙汰しています。
ピザは上手そうに見えそうですが、なかなか上手く焼けません(汗)。
まだまだ修行中です。

トラキン、参戦もなかなか一筋縄ではいきません(笑)。
Posted by yuzupapa223 at 2011年11月28日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷たい雨…。
    コメント(4)