ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月28日

お先に・・・。

お先に・・・。
こんばんは!
ご無沙汰しています。yuzupapa223は、昨日から早めの夏休みです(汗)。
前半は恒例の夏キャン中心の長野ツアーです。
昨日、朝から汗だくで荷物を積み込み、10時40分に出発。
関越道を一路、長野へ向けひた走ります。外気温は38℃。ハンドルを持つ手に紫外線が質量を持っているかのようにぶつかってきます。
2時間30分ほどで一つ目の目的地、東御のワイナリー「ビラ・デスト」に到着。
お先に・・・。

車を降りると葡萄畑の向こうに長野の夏の空がありました。

お先に・・・。
少し遅めのランチです。自家製の野菜が旨かった(笑)。
今日は小布施のユースホステル「おぶせの風」に宿泊です。

夕食はオーナーから紹介いただいた和食のお店「鈴花」へ。18時に予約を入れ、宿から徒歩で、10分近く遅れて到着すると、白衣で男性がお出迎え。もてなしにも驚きましたが料理も抜群でした。
お先に・・・。
小布施の地酒「豊賀」が品切れで飲めなかったのが残念。


今朝1時間だけ、元ホーム・リバーへ行って来ました。
ここの流れに立つと、年々流れか心細くなり、ブッシュも覆い被さって、気持ち良くロッドを振れなくなったと感じてしまいます。


お先に・・・。
18cmほどのネイティブが「ボッ」を回避させてくれました(笑)。でも、これ一匹(爆)。


よく考えると・・・、今年の解禁でした。


同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
賀正
サボってます・・・。
後何回・・・。
今シーズン、ラストか・・・。
合宿・・・。
買出し・・・。
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 賀正 (2013-01-01 00:00)
 サボってます・・・。 (2012-11-23 14:57)
 後何回・・・。 (2012-04-12 07:10)
 今シーズン、ラストか・・・。 (2012-03-04 23:55)
 合宿・・・。 (2012-02-01 23:55)
 買出し・・・。 (2011-12-04 18:26)

この記事へのコメント
こんにちは!
いよいよ待ちに待った夏キャンプでしょうか?
無事解禁(?)おめでとうございます。
遠征中、いっぱい渓魚に逢えますように!
Posted by jbopperjbopper at 2012年07月29日 10:37
おはようございます。

無事の解禁おめでとうございます ♪
サマーキャンプも合間のプチ釣行も満喫してくださいね~!
Posted by oko-rocksoko-rocks at 2012年07月30日 08:47
2012新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月13日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お先に・・・。
    コメント(3)