ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月12日

後何回・・・。

後何回・・・。

おはようございます!
今年も咲きましたね。人生も折り返して少し時間が経ちました。これから見る桜より今まで見た桜の方が多くなってしまいました。少し感傷的です(笑)。
日曜日にチームMのみんなと花見をしました。

 前々から、少し寒ければ「おでんに熱燗やお湯割りがいいなぁ」と考えていて、パパさんたちにメールしたら大賛成していただき、木に登った豚になりました(笑)。

後何回・・・。
ピンと合っってませんね。
 
 土曜日、夜な夜な一杯やりながら仕込みました。完成品も一足先にいただきました。上手かった~ぁ(笑)。

後何回・・・。
見えてる串は「牛スジ」。関東のおでん種ではあまり見かけないと聞いて、ビックリ。

 久しぶりの集合、非常に楽しかったです。次はキャンプかBBQか?次も楽しくやりましょう!

後何回・・・。 久しぶりにバイスの前に座りました。簡単なフライしか巻けなくなっております(汗)。こんなフライで良いそうな。多摩川ではマルタが安定してきているようです。週末行けるかなぁ?行けねぇだろうな(笑)。





同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
賀正
サボってます・・・。
お先に・・・。
今シーズン、ラストか・・・。
合宿・・・。
買出し・・・。
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 賀正 (2013-01-01 00:00)
 サボってます・・・。 (2012-11-23 14:57)
 お先に・・・。 (2012-07-28 09:35)
 今シーズン、ラストか・・・。 (2012-03-04 23:55)
 合宿・・・。 (2012-02-01 23:55)
 買出し・・・。 (2011-12-04 18:26)

この記事へのコメント
こんにちは。
お花見、楽しそう!
桜の花は人を感傷的にするのでしょうか?
「今まで」や「これから」より、今見る桜を楽しみましょうよ!
Posted by jbopper at 2012年04月12日 09:55
jbopperさん
おはようございます。
仲間とのお花見、年中行事になりました。
桜は大昔から人の心をゆさぶりますね。

>「今まで」や「これから」より、今見る桜を楽しみましょうよ!

そうでした。仲間と見られる今が楽しいのでした。
Posted by yuzupapa223 at 2012年04月13日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後何回・・・。
    コメント(2)