ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月13日

ついに・・・

ついに・・・
ついに廻ってきました、Fly Fishing Baton 2が。最近、あんまり更新してないし、仕事も少しだけ忙しかったので、皆さんのを覗くだけでコメントもせず通りすがってましたが、hajihaduさんが廻してくれました。


それでは、さらっと行って見ましょう。
Q1.今シーズンの思い出深い釣行は?
今年も丸一日釣りをすることはありませんでした。全ての釣行を憶えていますが、なんといっても最終釣行
寸断された区間でテンカラのオヤジさん釣られた尺イワナ。堰堤下で不定期にライズする鱒。ことごとくフライを無視され、成す術なく佇む自分。やっぱり今年も全然上達していなかったわぁ。

Q2.最近のお気に入りの道具は?
ついに・・・今年はほとんどこれで通しました。Beech Forestさんのアニバーサリー・ロッド。リールは、低番手で最初に買ったリール、ハーディーのフライ・ウエイトです。

Q3.自分をひとことで言うなら、どんな人?
優柔不断のええかっこしぃー(カッコつけたがり屋)。神戸人特有かもしれません。先ずは格好から入ります。

Q4.これから先、行ってみたい場所、釣ってみたい魚種は?
ホーム・リバーの最上流で尺いわな、軽井沢湯川で砲弾ヤマメ、釣りたいです。

Q5.一人でも複数でもイイので、Batonを渡すブロガーを紹介してください。
長野FFM放送、yuzupapa223です。
本日、ここ長野市は今シーズン一番の冷え込みとなり快晴の朝を迎えました。市内からは西方に澄み切った秋の空気の中、北アルプスの山々が浮かびあがりました。いよいよ冬の足音が聞こえて来ました長野からお伝えしました。
続いて、九州マダラ放送の山おやじさんです。山おやじさん!山おやじさん!!




同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
賀正
サボってます・・・。
お先に・・・。
後何回・・・。
今シーズン、ラストか・・・。
合宿・・・。
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 賀正 (2013-01-01 00:00)
 サボってます・・・。 (2012-11-23 14:57)
 お先に・・・。 (2012-07-28 09:35)
 後何回・・・。 (2012-04-12 07:10)
 今シーズン、ラストか・・・。 (2012-03-04 23:55)
 合宿・・・。 (2012-02-01 23:55)

この記事へのコメント
こんばんは、

このたびは、バトンを受け取っていただき、ありがとうございました。(汗)
yuzuyuzu223さんも忙しそうですが、私も非常にせわしなく動き回っております。12月までには、何とか多忙の嵐から抜け出て、ゆっくり管釣りに行きたいと思っています。12月に安曇野で合流という計画はどうでしょうか?(^.^)
Posted by hajihadu at 2006年11月14日 01:07
こんばんは、yuzupapa223さん。

Fly Fishing Baton2まわしていただいて、ありがとうございます。
私の所には来ないかなと思ってました、オーリー君の散歩から
帰ってから考えます。
Posted by 山おやじ at 2006年11月14日 19:03
あー、ええですねー。
かっちょええバンブーやないですか。
尺イワナ、尺ヤマメ、尺アマゴ、えーい、どれでもええわ!
私も釣りたいです。
Posted by narukawa119 at 2006年11月14日 22:37
hajihaduさん、山おやじさん、narukawa119さん、こんばんは!
皆さん、亀レスで申し訳ありません。
出張やら何やらで全然書けなくて、結構空いてしまいました。

hajihaduさん、バトンありがとうございました。
しっかり廻しときましたからね(笑)。
12月行きます?いきたいです。

山おやじさん、引き受けていただきありがとうございました。
これって、来ないかなと思いつつ、来たら恥ずかしいいんですよね。
オーリー君はボーダーコリーって言うんでしたっけ?

narukawa119さん、ありがとうございます。
ええ竹です。いつか振っていただきたいです。
バラいいですね。俺も一戸建て買いたい!!(笑)
Posted by yuzupapa223 at 2006年11月25日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに・・・
    コメント(4)