ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年10月23日

初冠雪

長野市の周辺の山々は、昨日初雪を記録したようです。
ウチのマンションからは、東は菅平、西は北アルプス、北には北信五岳のいくつかが見えます。
雪と言えば、車のタイヤ交換が頭を過ぎりました。でも、少しワクワクします。滑りすぎるのはどうかと思いますが、ちょっとは滑らないとね。
それに、今シーズン娘が、本格的にゲレンデ・デビューします。そこそこ滑れるようになって欲しいなぁ。
大雪は、困る方がいらっしゃるのでどうかと思いますが、そこそこ降ってほしいものです。渇水は渓が心配です。雪国ですからそこそこ降ってもらわないとね。
日本シリーズ、阪神が2連敗。火曜日の甲子園でロッテが勝てばストレートかな。実戦から離れているセリーグは今後も不利かな。半ばヤケ酒です。
本日の酒は須坂市・遠藤酒造場の「渓流・袋吊り搾り限定酒」。阪神がんばれ!!!。



同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
賀正
サボってます・・・。
お先に・・・。
後何回・・・。
今シーズン、ラストか・・・。
合宿・・・。
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 賀正 (2013-01-01 00:00)
 サボってます・・・。 (2012-11-23 14:57)
 お先に・・・。 (2012-07-28 09:35)
 後何回・・・。 (2012-04-12 07:10)
 今シーズン、ラストか・・・。 (2012-03-04 23:55)
 合宿・・・。 (2012-02-01 23:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初冠雪
    コメント(0)