ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月25日

PC復活

PC復活
ご無沙汰しております。
長期のPCの不調により、丸々2ヶ月間自宅PCはただの折りたたみ式の板でした。
年末以降、コメントを下さった皆様、ご容赦ください。

PC不調の原因は無線LANステーションでした。長野に転勤した時にこのPCを購入しましたが、無線LANキットも新調いたしました。購入当初から接続の不安定さがありましたが、一度繋がった後はそれ程気にせず使えていました。今回、転勤でフレッツをかましたことで問題が露呈してしまいました。結局、レスキューをお願いして、格闘すること4時間、何とか復活しました。自身で復活できなかったことには悔いが残りますが、モヤモヤが取れてすっきりです。担当の方は、一般の方では多分無理だったでしょうなんて、慰められました。バ○○ァローのバ○○ロー!!

っと言うことで祝杯です。ビールのあとは廃盤になった超マイナーなウィスキーを飲んでおります。その名も「天国」(和訳)なかなかピークの効いたいい味です。
写真右奥のPCも無線LAN環境に取り入れることができ、夫婦でPC取り合いなんてことが無くなりました。




同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
賀正
サボってます・・・。
お先に・・・。
後何回・・・。
今シーズン、ラストか・・・。
合宿・・・。
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 賀正 (2013-01-01 00:00)
 サボってます・・・。 (2012-11-23 14:57)
 お先に・・・。 (2012-07-28 09:35)
 後何回・・・。 (2012-04-12 07:10)
 今シーズン、ラストか・・・。 (2012-03-04 23:55)
 合宿・・・。 (2012-02-01 23:55)

この記事へのコメント
こんばんは お帰りなさい♪

転勤後、あまりの職責の重さにまいってしまい、雪深い山中を放浪してるのかと心配しておりましたよ(笑
東京だと毎週のように出釣はキビシイでしょうが、ちょっと頑張れば東北方面も行けちゃいますよね。
あちこち開拓してガイドお願いしますよ~♪
Posted by みかん at 2008年02月26日 00:01
こんばんは!ご無沙汰しております。

PCの復旧よかったですね。
長野は土・日曜日と今シーズン一番の大雪となりました。
雪掻きでもうヘトヘトです。
yuzuyuzu223さんは、もう雪掻きすることも無いんでしょうね~いいな~(笑)
またこちらにお出掛けの際は連絡下さいね。
Posted by takao at 2008年02月26日 02:52
こんにちは

ようやく冬眠から目覚めたようですね。(笑)
お早い復活、期待しておりますよ。(大笑)
Posted by hajihadu at 2008年02月26日 11:38
皆さん、こんばんは!

みかんさん
そうなんです。長野の雪山で修行したい気分です(笑)。
ええ場所は見つけられないと思います。
またご一緒したいです。

takaoさん
今年はほんと雪が多いですね。
シーズン中、渇水になる心配はなさそうですか?
ほんと雪掻きは会社辞めて住む以外出来なさそうです(笑)。

hajihaduさん
やっと、皆さんの背中が蟻のように小さく見えたという感じです。
どこまで追いつけるでしょうか、期待せずお待ちを!


ありがとうございました。
Posted by yuzupapa223 at 2008年02月26日 23:17
こんばんは、yuzupapa223さん!

復活おめでとうございます!ワタシは御存知の通り連日あたふたとした毎日で、いまも数日ぶりにほんの数十分間帰宅することができてやっとナチュログに繋がってコメントしてます(汗)。
もうしばらくフライフィッシングどころじゃないですけど、マイペースにやりますよ~(笑)!
Posted by oko-rocksoko-rocks at 2008年02月27日 14:53
こんばんは、ご無沙汰しております。
復活おめでとうございます。
いよいよ渓流解禁の時期ですね。レポート楽しみにしています。
それにしても、酒の肴がおいしそう。
Posted by ウーリーウーリー at 2008年03月03日 20:11
こんばんは

すっかり・・遅れたコメですが・・・
パソコンが??だったのですか・・これから又・・
良い季節ですから・釣のレポート御願いです(笑)。

では 又。
Posted by type r tata at 2008年03月07日 20:40
みなさん、こんばんは!
相変わらずの亀れすですんません!!

oko-rocksさん
マイペースで頑張りましょう!
でも今月行くかもしれません(笑)。

ウーリーさん
コメントありがとうございます。レポはこちらが期待しています。
最近また酒の回数が増えてます。

type r tataさん
レポは堪忍です(笑)。
皆さんのレポが楽しみです。マイペースで頑張ります。

みなさん、コメントありがとうございました。
Posted by yuzupapa223 at 2008年03月11日 00:38
みなさん、こんばんは!
相変わらずの亀れすですんません!!

oko-rocksさん
マイペースで頑張りましょう!
でも今月行くかもしれません(笑)。

ウーリーさん
コメントありがとうございます。レポはこちらが期待しています。
最近また酒の回数が増えてます。

type r tataさん
レポは堪忍です(笑)。
皆さんのレポが楽しみです。マイペースで頑張ります。

みなさん、コメントありがとうございました。
Posted by yuzupapa223 at 2008年03月11日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PC復活
    コメント(9)