ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年01月28日

新しい仲間。

新しい仲間。
購入してしまいました。2本目の竹です。「Beech forest」さんのアニバーサリー・ロッドです。
ロッド・ビルダーは、J.Yokotaさん。テーパー・デザインは、Beech forestさん。長野県、特に北信を知り尽くしたお二人のコラボレーション・ロッド。納得の1本でしょう。なんて、ロッドを評価するほどの腕は持ち合わせておりません。一日振って楽しいロッドとのことで購入しました。シーズン・インが楽しみです。

「Beech forest」さん、5周年、おめでとうございます。(直接言うのを忘れていました。)



同じカテゴリー(Fishing)の記事画像
解禁・・・。
魔界に・・・。
完成・・・。
解禁…。
届く…。
準備中…。①
同じカテゴリー(Fishing)の記事
 解禁・・・。 (2013-11-04 10:56)
 魔界に・・・。 (2011-12-19 23:33)
 完成・・・。 (2011-12-05 23:27)
 解禁…。 (2010-06-12 23:55)
 届く…。 (2010-05-30 23:55)
 準備中…。① (2010-02-11 23:44)

Posted by yuzupapa223 at 23:55│Comments(2)Fishing
この記事へのコメント
おおっ!
うらやましすぎですっ!しかも2本目。
Posted by narukawa119 at 2006年01月29日 18:53
narukawa119さん、こんばんは!
亀レスですいません。

釣りはおろかタイイングもできないストレスが買い物に走らせています。奥さんたちが、買い物でストレス発散するって言う、あれといっしょですかね。それにしては少し大きすぎますね。(笑)
Posted by yuzupapa223 at 2006年02月05日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい仲間。
    コメント(2)