ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月03日

男は黙って…。

男は黙って…。
こんばんは!

人間ドックの結果は、特に異常なし。太ると糖尿になる可能性はあると言われましたが、とりあえず良し!
思い切って、タイイング・デスク兼PC・デスク周辺の整理を行いました。少しだけ綺麗にしたら、巻きたくなりました。
年男は黙って、カーフ・テールの「アダムス・パラ」です。パラシュートは1年以上巻いてないような気がします。
久しぶりにしてはそこそこ巻けてるやんと思いましたが、マクロで撮って大きくしたら、アラがわかるわかる。恐ろしいやら恥ずかしいやら(笑)。



同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
賀正
サボってます・・・。
お先に・・・。
後何回・・・。
今シーズン、ラストか・・・。
合宿・・・。
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 賀正 (2013-01-01 00:00)
 サボってます・・・。 (2012-11-23 14:57)
 お先に・・・。 (2012-07-28 09:35)
 後何回・・・。 (2012-04-12 07:10)
 今シーズン、ラストか・・・。 (2012-03-04 23:55)
 合宿・・・。 (2012-02-01 23:55)

この記事へのコメント
おはようございます

異常なし!!おめでとうございます^^・・安心して釣りに~

綺麗なアダムスパラですね・・本物だ~

では 又。
Posted by type r tata at 2009年02月03日 07:40
こんにちは、yuzupapa223さん!

お身体異常がなくてよかったですね!
「男は黙って」・・いいですね、そのフレーズでタイイング!ワタシも使わせていただきます(笑)?!
アダムズかぁ。ワタシも巻いてみたくなりました。カーフテールってニガテなんですよね~(汗)。
Posted by oko-rocksoko-rocks at 2009年02月03日 14:52
type r tataさん、こんばんは!

ありがとうございます。
本当に安心しました。でも、釣りには・・・(笑)。

パラシュート、久しぶりです。お褒めいただいて光栄です。
フライが綺麗でも、釣りにいけなきゃただのゴミです(笑)。
Posted by yuzupapa223 at 2009年02月03日 23:50
oko-rocksさん、こんばんは!

ありがとうございます。これで仕事に打ち込めます。なんて(笑)。
カーフ・テールは先端を揃えるのに時間がかかります。
このオレンジは20年位前のものかもしれません。でも、見やすいオレンジなんですよね。使い勝手はドライ・ウィングが良いですね。
Posted by yuzupapa223 at 2009年02月03日 23:55
こんばんは。

最近また視力が落ちてきたような気がします・・・。
くっきりはっきりなオレンジのポストは良く見えそうですね。
尺ヤマト用の#8・#10も用意しておきましょう♪

>特に異常なし。

心おきなく巻いて出釣してください(笑
Posted by みかん at 2009年02月04日 00:42
みかんさん、こんばんは!

わたしも視力が落ちました。昨年、合っていたコンタクトもかすんでます。
このオレンジ、良く見えますよ。
そうですね。大きめでボックスをゴロゴロさせましょうかね(笑)。
Posted by yuzupapa223 at 2009年02月04日 01:01
ゆずパパさん (*・д・)ノ*:゚★オハヨウ☆・゚:*:゚
なになに・・・・「太ると糖尿の可能性」???
今年は、いっぱい渓に行って、いっぱい歩きましょう(-^□^-)
そうすれば・・・・・健康になること間違いなしv(^-^)v

まきまき・・・・頑張って下さいね~
(私も頑張って「巻く気」になります・・・・・たぶん(-。-;))(笑)
Posted by ちさやんちさやん at 2009年02月04日 06:40
ちさやん、こんばんは!

山に行って歩きたいです。
私は、すぐに足が攣るので皆さんに心配かけます。
ジョギングから始めんといけません(笑)。

今日も巻き巻きしました。
Posted by yuzupapa223 at 2009年02月04日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男は黙って…。
    コメント(8)