ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月12日

今日も一日・・・。

今日も一日・・・。
こんばんは!
皆さんのブログ、楽しく拝見しています。素通り申し訳ありません。
毎晩仕事で更新する気力もなく、ただ平然と過ぎ行く日々を過ごしております。
皆さん釣行がうらやましい限りです。カミさんに「早く寝ろ!!!!」といわれながら巻いてみました。
目がショボショボです。おやすみなさい。



同じカテゴリー(Fishing)の記事画像
解禁・・・。
魔界に・・・。
完成・・・。
解禁…。
届く…。
準備中…。①
同じカテゴリー(Fishing)の記事
 解禁・・・。 (2013-11-04 10:56)
 魔界に・・・。 (2011-12-19 23:33)
 完成・・・。 (2011-12-05 23:27)
 解禁…。 (2010-06-12 23:55)
 届く…。 (2010-05-30 23:55)
 準備中…。① (2010-02-11 23:44)

この記事へのコメント
こんにちは

お疲れですね、ユックリ休んでからフィッシングへ・・どうぞ、
カディス・・ふむふむ・・参考になります。

では 又。
Posted by type r tata at 2009年06月12日 12:44
こんばんは!

ご無沙汰しております。
だいぶお疲れモードのようで・・・。
長野へストレス発散にお出掛け下さい。
たまには息抜きも必要ですよ~!(笑)
Posted by takao at 2009年06月12日 22:26
こんばんは、yuzupapa223さん!

いつもyuzupapa223さんのブログでアップされるフライにはワタシけっこう刺激を受けてます。ワタシも最近#10くらいのカディスを中心に巻き始めましたよ~。
スティミュレーターかぁ、ワタシも巻いてみたいです。かっちょいいですよね!
Posted by oko-rocks at 2009年06月12日 23:24
type r tataさん、こんばんは!

ご無沙汰ですね。コメント、ありがとうございます。
世の中、だんだんと厳しくなって来ました。そう実感しています。

このフライ、カディスにも見えますが、ストーンフライつまりカワゲラの大型のをイミテートしているそうです。フックは2Xロングの#8です。
Posted by yuzupapa223 at 2009年06月12日 23:44
takaoさん、こんばんは!

最近、目が見えてません。#20番以下は巻くことはかなり困難な状態です。
長野行きたいと思ってるんです。takaoさんに連れてってもらった川が忘れられません(笑)。
また、連絡させてもらいます。
Posted by yuzupapa223 at 2009年06月12日 23:46
oko-rocksさん、こんばんは!

ご無沙汰しております。
実は、この画像のフライが3本目の[シュティミュレーター」です。
最近フライを巻いていなかったし、おまけにヘアウィングは1年ぶりくらいでバランスがつかめません(笑)。
このフライ、最近カッコイイと思い始めました。ハイ。
Posted by yuzupapa223 at 2009年06月12日 23:50
こんばんわ♪
あまりに忙しすぎると、まったくフライのことを忘れてしまいますね。
5月の自分がそうでした。
少しだけ余裕が出てくると猛烈に釣行に行きたくなりました。
ちゃんと渓は待っていてくれますよ(笑)
Posted by narukawa119narukawa119 at 2009年06月13日 19:25
narukawa119さん、こんばんは!

そちらも忙しいんですか?
今、猛烈に行きたいです。6月もこ後半一回くらいいけるかなぁ!!
narukawa119さんの良いレポ待ってますよ(笑)。
私?どうかな(爆)。
Posted by yuzupapa223 at 2009年06月13日 23:12
こんばんは ご無沙汰しております。

このフライは木曽用ですか?
昨年は実績ありでしたよ~♪
尺は出ませんでしたけど(^^;
Posted by みかんみかん at 2009年06月14日 00:00
みかんさん、こんばんは!

そうですよ、木曽を強く意識してます。
使えるかどうかわかりませんが、いや、使いますよ(笑)。
道の駅、集合ね(爆)。
Posted by yuzupapa223 at 2009年06月14日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も一日・・・。
    コメント(10)