ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月13日

恩恵にあずかる…。

恩恵にあずかる…。
こんばんは!
巷では、ETC装着車の休日の高速道路代が1,000円ということこですが、最近の我が家は、私の日頃の忙しさにかまけて釣りはおろか家族サービスのドライブもしておりません。と言うことで湘南に「生シラス」を食べに行ってきました。
12時前に家を出て川崎から厚木まで東名高速に乗り、下りて南下します。途中、横浜町田の前後に渋滞がありましたがピークは過ぎていたようで以前よりもプラス30分、2時くらいに現地到着。間に合いました(笑)。

恩恵にあずかる…。
生シラス・シラスの天ぷら他の乗った「シラス御膳」(1,580円)のほかに、アオリ・カマスと鰯の刺身をいただきました。久しぶりでどれも美味かったです。いつもは、ビールを飲んでカミさんに運転を替わってもらうのですが、今日はぐっとこらえました(笑)。
その後、カミさんがお買い物に行くというので、娘と海岸の近所で降ろしてもらいました。
娘と二人で砂浜に立つのは初めてのこと。スニーカーに砂が入って歩き難そうで、「靴、脱いだら?」と言うと、母さんに叱られるなんて言ってましたが、一度脱がして、波打ち際まで行くとこの有り様。時間が来て帰ろうといってもなかなか帰ろうとしませんでした。帰りの高速も少し渋滞はありましたが、許容範囲。少しは家族サービスが出来たでしょうか?おやすみなさい!!
恩恵にあずかる…。


同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
賀正
サボってます・・・。
お先に・・・。
後何回・・・。
今シーズン、ラストか・・・。
合宿・・・。
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 賀正 (2013-01-01 00:00)
 サボってます・・・。 (2012-11-23 14:57)
 お先に・・・。 (2012-07-28 09:35)
 後何回・・・。 (2012-04-12 07:10)
 今シーズン、ラストか・・・。 (2012-03-04 23:55)
 合宿・・・。 (2012-02-01 23:55)

この記事へのコメント
こんばんは。

生シラス美味そうですね。
他のも美味そうだ~♪
Posted by みかん at 2009年06月15日 01:05
充分な家族サービスになったと思いますよ!
これで、少しは出撃しやすくなったのでは
ないですか~?(笑)
Posted by tobitani at 2009年06月15日 10:19
こんばんは

家族サービスも又楽しいもの!子供のはしゃぐ姿はとってもいい、
美味しい物食べてビールはぐっと我慢!・・充実した日ですね(笑)。

 では 又。
Posted by type r tatatype r tata at 2009年06月15日 20:43
みかんさん、こんばんは!

生シラスの顔もたまには見たいのですが、アブラビレのついたやつの顔は毎日でも^見ていたいです(笑)。美味かったですよ。
Posted by yuzupapa223 at 2009年06月15日 22:34
tobitaniさん、こんばんは!

充分ですよね、ね!あとは粘り強い交渉でしょうか?
木曽か北信に出撃したいです(笑)。
Posted by yuzupapa223 at 2009年06月15日 22:36
type r tataさん、こんばんは!

yuzupapa223家としては充実した1日でした(笑)。
あとは出撃して尺でも釣れば大満足です(爆)。
Posted by yuzupapa223 at 2009年06月15日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恩恵にあずかる…。
    コメント(6)