ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月24日

始動…。

始動…。
こんばんは!
週一更新、継続中です。
昨秋遅くにマンションのお友達から自転車をいただき、暇を見て練習をしています。延べ7・8日になるでしょうか。三輪車からいきなりコマなし。2日目には何とか数メートル進めるようになり、今では公園の中をスイスイ。ただ、公園の行き帰りの細い路地はまだまだ苦手のようです。植え込みやコンクリート製の花壇に激突することもしばしば(笑)。誰かと一緒にどこかに行くなんてのは、まだまだ先のようです。
始動…。
ご存知、「バーサイメープル」です。ご存知って?いえそんなの知りません。私もです(笑)。
そう、節が多く入ったカエデであります。
「バーズアイメープル」
「バーズァイメープル」


「バーザイメープル」
「バーサイメープル」(バンザイ!バンザ~イ!バンザ~イ!)「ヤングオーオー」のりです(爆)。
新木場の「もくもく」で5年ほど前に購入していたものです。購入時には「バーズ・アイ・メープル」とは別物かと思いました(笑)。「もくもく」では、「バーサイメープル」がゴム印になっていて共通語のようです。
始動…。



ランディングネットのフレームの元枠を切り出しました。整形は完了していません。シーズンイン間近かと言うのに、こちらもこれから始動します。
始動…。



同じカテゴリー(Fishing)の記事画像
解禁・・・。
魔界に・・・。
完成・・・。
解禁…。
届く…。
準備中…。①
同じカテゴリー(Fishing)の記事
 解禁・・・。 (2013-11-04 10:56)
 魔界に・・・。 (2011-12-19 23:33)
 完成・・・。 (2011-12-05 23:27)
 解禁…。 (2010-06-12 23:55)
 届く…。 (2010-05-30 23:55)
 準備中…。① (2010-02-11 23:44)

Posted by yuzupapa223 at 23:55│Comments(6)Fishing
この記事へのコメント
こんばんは、yuzupapa223さん!

おお~っ!ネットクラフト始動っすかぁ~!今後めちゃめちゃ注目しちゃいますよ~!
都会では子供の自転車練習って難しいですよね。その点こちら田舎は遊びやすくてたすかります。
Posted by oko-rocksoko-rocks at 2010年01月25日 00:07
oko-rocksさん、こんばんは!

ネットは作りたいと思いながら、数年経ってしまいました(笑)。
今年秋の禁漁までに入魂出来るか不安です。お披露目出来るかが少し心配です。

こちらはほんと、転んだらけがしそうな場所が多いですね。
Posted by yuzupapa223 at 2010年01月25日 00:56
お誕生日おめでとう!
もうすぐ、二年生ですね~~早い・・・・
可愛い自転車に乗っているyuzuチャン・・・
一度是非来て下さい! 主人があいたいと・・・・
Posted by 太極拳 at 2010年01月27日 08:47
太極拳さん

こんばんは!
早いですね。
まだ子供と思ってたら、母さんと同じ口をきくようになって、腹が立つときがあります(笑)。
遊びに行きたいですねぇ。
Posted by yuzupapa223yuzupapa223 at 2010年01月31日 22:54
御無沙汰してます。
PCを変えたせいか、なかなかこのブログにたどり着けずすみません。

自転車練習してるんですね。
うちも9月に購入したものの、コマなし練習を2週間ほど前に始め、パパに思いっきり押され怖くて逃亡しましたが、そんなことで諦める私達ではありません。

でもほんの30分でこげるようになりましたが、まだ最初は押してもらわないと無理なので公道もまだ禁止です。

鉄人綺麗に撮れたんですね。ビックリ

うちはインフルエンザに又かかってしまいました。

気をつけて下さいね。
Posted by 夕ちゃん at 2010年02月16日 11:51
夕ちゃん、こんばんは!

自転車練習してますよ(笑)。
親父としては、BMX摺るくらいになって欲しいんですがねぇ(笑)。
親が自転車を持ってないから所詮、これくらいまでです。

うちの兄弟の血を引いてるから運動神経は抜群(?)やから心配ないよね。

あの鉄人は携帯です。

早く直してね。
Posted by yuzupapa223yuzupapa223 at 2010年02月27日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始動…。
    コメント(6)