ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年06月03日

ウッド・デッキ

ウッド・デッキ
今日、娘の幼稚園の新園舎の落成式に行ってきました。
式は、園庭の大きなケヤキの木の下をステージにして行われました。長野は快晴。園庭はヒリヒリするくらいの日差し。出席した全員が入るほどではありませんが、良く張り出した枝と葉のおかげで、木陰はとても涼しそうでした。その木の周りがウッド・デッキになっていて昼寝をしたら気持ち良さそう。園児は一度は経験するのかな。
ウッド・デッキ式の後、園舎の中で、娘はいままで食べたことが無いくらいおやつをいただきした。やっぱりよく食べる(笑)。お友達と仲良く遊んでいる姿を始めて見ました。みんなイキイキしていて、元気をもらったような気がします。
夜には、しまんりょ小路の「ZAZA」へギタリスト・YOSHIDA JIRO トリオのライブを聴きに行ってきました。手が届きそうなところでの名演奏を聴けて感動です。いい一日でした。



同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
賀正
サボってます・・・。
お先に・・・。
後何回・・・。
今シーズン、ラストか・・・。
合宿・・・。
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 賀正 (2013-01-01 00:00)
 サボってます・・・。 (2012-11-23 14:57)
 お先に・・・。 (2012-07-28 09:35)
 後何回・・・。 (2012-04-12 07:10)
 今シーズン、ラストか・・・。 (2012-03-04 23:55)
 合宿・・・。 (2012-02-01 23:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウッド・デッキ
    コメント(0)