ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月04日

三昧…。

三昧…。
コンチハ!ご無沙汰しています。
毎年、解禁は蒲田川からとしていましたが、今年の蒲田は異常ですね。行く気が萎えるような状況で行くかどうか悩んでいます。3月中に一度は行かねばと考えていましたが、仕事の方も予想通り忙しく、今年は一日空く休日がなかなか見つけられません。蒲田も行かず、ハイシーズンにも釣りに行けず、今シーズンも終わってしまうのか???(爆)。


三昧…。
年度末・年度始めの忙しいことは毎度のことで覚悟していますが、今年は部署のメンバーの大量の入れ替わりや増員があり、さらに忙しかったです。
残業プラス飲み会でほとんど家で飯を食べていません。週末の金曜日は家で飯を食おうと心に誓っておりました。

写真は塩焼きそば?…ではありません(爆)。

カミさんと娘は外出中、もちろん自炊します。体が疲れていたせいか無性に「ニンニク」を食べたくなり、「ペペロンチーノ」を作ろうと、駅前でニンニクとパスタを仕入れてその後もウロウロ。とりレバーも購入。イタリアン・パセリを買い忘れました(笑)。レバーは和風で調理。完成、火曜から飲み会が連荘だったけどビールで乾杯しました。

土曜日、冷蔵庫の中に春キャベツが少し残っていたので、ランチに「アンチョビとキャベツのパスタ」を作ってみました。「ウィルキンソン」のドライ・ジンジャエールでいただきました。

両方とも人に出せるほどではないけど、美味かった~。イタリアン三昧な週末でした(笑)。

今日は「チームM」の仲間と急遽、プチ花見、コンビニでワンカップをチン!曇りで肌寒いけど満開のさくらを堪能しました。来週もいけるかなぁ、熱燗、いやいや花見(笑)。
三昧…。


同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
賀正
サボってます・・・。
お先に・・・。
後何回・・・。
今シーズン、ラストか・・・。
合宿・・・。
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 賀正 (2013-01-01 00:00)
 サボってます・・・。 (2012-11-23 14:57)
 お先に・・・。 (2012-07-28 09:35)
 後何回・・・。 (2012-04-12 07:10)
 今シーズン、ラストか・・・。 (2012-03-04 23:55)
 合宿・・・。 (2012-02-01 23:55)

この記事へのコメント
  この所ご多忙のご様子で ブログも暫くお休みですかな さて谷も解禁になり毎休には夜中より あまご ヤマメめざして車 ブツ飛ばしておられる事と拝察いたしますが?? 釣果のほどいかが?
 川のほうもいよいよ解禁近し ほこり被った道具引き出してソワソワ致しておりますが 私も寄る年波で 鮎釣り連チャンとゆうわけには行きそうにありませんので そろそろ引退かと思いますので 沢山ある竿がないていますので
鮎釣りを始められるなら 貰っていただければ幸いです 丹波においでの切には お知らせください 届けておきましょう
 先日は 誠子さんが入院され心配しましたが 快復されて元気になられたようで本当に良かったですね。          義仙 拝。
 
Posted by 太極拳 at 2010年05月10日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三昧…。
    コメント(1)