ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月04日

買出し・・・。

買出し・・・。

こんばんは!
 今日は風が少し強かったようですが、昨日とは打って変わって快晴でしたね。
 週末の雨で、私の好きな小道の銀杏もかなり落ちてしまいました。
 
 昨日、カミさんと娘は昼前から外出したのを良いことに町田まで買出しに行きました。手芸店をハシゴしランヤードの材料を入手してきました。

買出し・・・。
 首に当たる部分を蝋引きのコードにしようと思いましたが、そのままでは上手くいかず、改良の余地が有りそうです。

 100m離れたところから引っ越してきて2ヶ月と少し、今日始めてベランダから富士山(の頭だけ)が見えるのを発見しました。

買出し・・・。



同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
賀正
サボってます・・・。
お先に・・・。
後何回・・・。
今シーズン、ラストか・・・。
合宿・・・。
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 賀正 (2013-01-01 00:00)
 サボってます・・・。 (2012-11-23 14:57)
 お先に・・・。 (2012-07-28 09:35)
 後何回・・・。 (2012-04-12 07:10)
 今シーズン、ラストか・・・。 (2012-03-04 23:55)
 合宿・・・。 (2012-02-01 23:55)

この記事へのコメント
こんにちは
今度は、自作ランヤードですね。
首にあたる部分ですが、私は、最初は薄長い皮を2つ折にして
縫い合わせて使いましたが、現行バージョンは、エキササイズ用の
中が空洞で直径8ミリ程のゴム紐を10cmちょっと切って使っています。
※富士山って、拝めるだけでもラッキーな気分になりますね!
Posted by jbopperjbopper at 2011年12月05日 12:42
jbopperさん、こんばんは!
そうですね。肩から首に当たる部分は接触面積の大きいソフトなものがいいですね。改良していきます。
富士山、見えるだけでも儲けもんです(笑)。
Posted by yuzupapa223 at 2011年12月05日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買出し・・・。
    コメント(2)