ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月05日

完成・・・。

完成・・・。
完成しました。
 どうしても入れたかったターコイズを少々。人造ですが(汗)。
 何をぶら下げよう?クリッパーとカウンター、ジェルのフロータントくらいしか今のところ思いつきません。

ではでは。





同じカテゴリー(Fishing)の記事画像
解禁・・・。
魔界に・・・。
解禁…。
届く…。
準備中…。①
始動…。
同じカテゴリー(Fishing)の記事
 解禁・・・。 (2013-11-04 10:56)
 魔界に・・・。 (2011-12-19 23:33)
 解禁…。 (2010-06-12 23:55)
 届く…。 (2010-05-30 23:55)
 準備中…。① (2010-02-11 23:44)
 始動…。 (2010-01-24 23:55)

Posted by yuzupapa223 at 23:27│Comments(4)Fishing
この記事へのコメント
こんばんは。

おおっ!ついに完成っすね~♪
オリジナルだと愛着が増しますね。使い込んじゃってください!
ワタシもなにかクラフトでもしようかな・・。
Posted by oko-rocksoko-rocks at 2011年12月06日 00:39
okoーrocksさん、こんばんは!
クラフトっぽいこと、やってしまいました。結構気に入ってます。使い倒します(笑)。
Posted by yuzupapa223 at 2011年12月06日 19:34
ウワー、カッコイイのができましたね!
使い始めると結構いろいろぶら下げられますよ。
ちょっとした工夫で、ライトな釣行なら、ベストなしも有り得ます!
Posted by jbopperjbopper at 2011年12月09日 21:02
jbopperさん、こんばんは!
なんとか自分のイメージしたものにちかいものができました。何をぶら下げるか今から試行錯誤します(笑)。
Posted by yuzupapa223 at 2011年12月10日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成・・・。
    コメント(4)